看護師国家試験

宇宙の皆様ごきげんよう〜💫

(この挨拶は中学の時にブログを書いてた時のやつ…って話したっけ?)

 

コソアドです。

 

先日、看護師国家試験を受けてきました☺️

 

 

まずはおともをご紹介💕

 

これはお守りたち⛩

地元のお守りと、湯島天神🙏🏻

f:id:hyperrsomniias:20190224000354j:image

 

これはレビューブック📕

辞典みたいな感じかな?

カバーはお母さんの手作り🙌

f:id:hyperrsomniias:20190224001014j:imagef:id:hyperrsomniias:20190223235753j:image

 

載ってないものとか必要だと思ったものを

付箋で付け足して行ったら太りました😋

f:id:hyperrsomniias:20190223235748j:image

 

鉛筆とか消しゴムとかチョコとか🍫

金の鉛筆と消しゴムは大学で頂きました笑

北野天満宮の鉛筆は高校の修学旅行で買ったもの。

f:id:hyperrsomniias:20190224001202j:image

 

 

 

 

 

んで当日の状況〜🚶‍♀️

 

私は寝坊が怖かったので

会場から徒歩5分のホテルに泊まりました🙋🏻‍♀️

 

当日の朝は6時に起きて、

携帯で過去問ポチポチしながら

朝ごはん食べたり支度をしました。

 

友達と合流して、いざ出陣✊

 

普通に当日の朝(受験前)、

会場の前で自撮りをするという

なんとも現代っ子な儀式をしました。

f:id:hyperrsomniias:20190224000039j:image

しかも笑顔☺️

 

会場の教室に着いてからも

とにかく落ち着かなかった☺️

コンサータ飲んだっけ?(飲みました)

トイレに行きまくりました☺️

 

男子トイレも女子トイレに変更されてて、

女が多いからだなぁと思いました。

 

午前問題の必修問題で分からなすぎて

人生詰んだなこれ〜😇ってなった。

本当に落ちたと思った。

 

お昼は午後問題に集中!と思いきや、

午前問題の分からなかった問題を調べてしまい笑

必修間違えまくってるのに気づいてしまい、笑

 

でも、戦意喪失…とはならず、

その分、午後で挽回しなきゃ!って思った笑

 

ADHD特有の、

火事場の馬鹿力半端ない説を立証し、

午後で普通に挽回しました☺️

 

ちなみに午後、ナルコの問題が出て、

一気に覚醒した気がする笑

 

 

 

 

 

 

結果は3/22に発表なのですが、

合格予報サイトだと合格圏内でした🌸

f:id:hyperrsomniias:20190223235940j:image

あくまで合格"予報"なんだけどね。

 

だから、3/22までは

本当に合格してるかどうかわからないけど、

とりあえず一安心☀

 

4年間クズなりによく頑張った、私。

偉い、偉いぞ〜。😭<褒めて

 

とりあえず就活して、就職しないと💭

 

勉強、勉強の毎日だったから

勉強以外に何していいのか分からないな…

 

大好きなYouTubeTwitterも、

勉強の合間の休憩時間に見るっていう

ご褒美的な立ち位置だったり、

勉強中に見ちゃダメって思いつつ

罪悪感を感じながら見るのが、

楽しかったんだろうな…って思う。

 

今見ても正直あんまり楽しくない。

わくわくしたいね。

見るんじゃなくてやろうかな。YouTube