2018-08-28

隣の芝生はめちゃくちゃ青く見えちゃう。そんなもん。

ずるい〜とか、羨ましい〜って思う。負けず嫌いだから。悔しいね。

 

最近、自分が本当に社会に適応できないクズだって実感してる。就活もうまくいかなくって、一昨日の夜に羨ましいっていう内容のツイートしちゃった。ごめんなさい。就活は疲れたから中断中。

 

先生から「看護師じゃなくてモデルになれば?」って言われた時に、『はぁ?何のために何百万も払って大学来てると思ってるんだよ、アホかよ、』って思ってたけど先生が正しかったかも。悔しいけど。こんな不注意でいつ寝ちゃうかわからないから奴のことをどこも雇おうとなんかしないよね。

 

 

さて、この先どうやって生きていこうかな。

 

 

ご活躍をお祈り申し上げられまくるのはもう飽きた。どこかしら受かるまで諦めないぞ〜と思ってたけど流石にメンタルがきつい。

 

偉そうに「お金貯めてもう一度大学いってやりたいことやる!」な〜んて言っちゃったけど、お金貯めることすらできないなんて、クズの極み。

 

なんだか、頑張れば頑張るほど、頑張る自分と卑屈な自分が乖離していって虚しくなる。